京都のお茶教室 彩en香

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都のお茶教室 彩en香

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから始めました。京都でお茶を習ってみませんか? <ただいま準備中>

スリランカ⑨ティーファクトリー

スリランカ紅茶視察

ヌワラエリアにある、ヘリタンスティーファクトリーホテル。
その名の通り紅茶の工場でしたが、今はホテルとなっています。

中に入ると、シックな落ち着いた雰囲気でした。

こちらでハイティーをいただきました。
色とりどりでどれもおいしそーw
やはりここはミルクティーで。
とってもおいしかったです。
スリランカはどこいっても食べ物は外れなし!

そのあとはホテル内散策。
エレベーターと吹き抜けを見上げたところ。
こうみると工場っぽい感じはありますよね。
かつての工場の時の賞状やトロフィー、写真やはかりなどが、
あちこちに置かれていました。