京都のお茶教室 彩en香

京都のお茶教室 彩en香

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから始めました。京都でお茶を習ってみませんか? <ただいま準備中>

2014-05-04から1日間の記事一覧

【オープンまでの準備2】名前を考える

名前・・これもものすごーく悩みました。これがないと始まらない!1年くらいは考えていたと思います・・。名前を決めて、この準備から書き留めていきたかったので、全然先に進まなかった。最近知り合った、自宅でお菓子教室をされている方に、いろいろアドバ…

【オープンまでの準備1】具体的に、何をするかを考える

①カフェをするのか②教室をするのか実は、これをずっと考えて2年たってしまったといっても過言ではないほど、悩んでいました。のちに記載する、「どこでやるかを考える」にもつながっていきます。私は今はまだ実家暮らしです。家ではできないため、どちらに…

はじめまして、彩en香 です。

はじめまして、ブログを見ていただきありがとうございます。彩en香と書いて、sai-en-kaと申します。名前の由来はこちらに記載しています。 saienka.hatenablog.com 日本茶インストラクター&フードコーディネーターです。京都で、自宅でお茶教室を開きたいと…